NAGOYA
会場

2012年2月12日(日)~3月4日(日)

15:00~夜中まで(火曜・水曜お休み)

名古屋・覚王山 喫茶Jaaja

http://www.jaaja.jp/cafejaaja.html

入場無料(喫茶もぜひご利用ください!)

名古屋市千種区覚王山通9-14ことひらビル1c TEL 052-762-7423 大きな地図で見る
地下鉄東山線「覚王山」駅からすぐ

会場のご紹介

お祭りの時期には、日泰寺への参道いっぱいに露天や参拝客でにぎやかになる覚王山。その参道の入口からすこしはずれたところにたたずむのが喫茶Jaaja。さまざまな楽器を駆使して、楽しくもありさびしくもある音楽を奏でる楽団・Jaajaが営む喫茶店です。店内はカウンターとテーブル席がすこし。雑貨作家でもあるJaajaメンバーによる手づくり雑貨も買い求めることができます。カウンターでくいっとコーヒーを飲むもよし、お酒を一杯ひっかけていくもよし、Jaajaのヨーロッパ行脚の写真をじっくり見るもよし。いつまでも長居してしまう空間です。僕が以前おじゃましたときは、Jaajaのボーカルであるゆうにゃんがギターを弾いて、愛息・キノくんにチムチムチェリーを歌ってあげているところでした。うーん、なんてすばらしい時間だ。喫茶Jaajaを知らなかった人も、知ってはいたけど行く機会がなかった人も、年賀状ついでに遊びに来てもらえるといいなあと思います。
EVENT
オープニングライブ
投げ銭+1ドリンクオーダー予約不要
日時/2012年2月12日(日)20:00 START
料金/投げ銭+1ドリンクオーダー
出演/ジェット達 NEW!
コケシーズ(益山寛司+キキハナカ)from子供鉅人
長谷川雄一(Jaaja)
ジェット達 コケシーズ ※予約不要
※投げ銭の金額はお客様が自由に決めていただけます
急きょ決定!名古屋会場の初日の投げ銭ライブです!
フロムオーサカ!劇団子供鉅人より益山寛司さん、キキハナカさんによるユニット「コケシーズ」がやってきます。何が飛び出すかわからない魅惑のパフォーマンスを乞うご期待!対する名古屋から、ジェット達さんが登場!すさまじい熱量のパフォーマンスを至近距離でぜひ!そしてJaajaよりボーカルの長谷川雄一さんがソロで登場。にぎやかな演奏を繰り広げるバンドとはまたちがう、歌をじっくり楽しめるステージになると思います。
投げ銭なので1ドリンクだけオーダーしていただければ、料金は自由です。お気軽にお越しください〜!